• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングの在庫切れ商品注文受付

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/04 13:05
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

ヤフーショッピングの在庫切れ商品の注文受付の仕方について教えてください。

自社サイトでは予約販売ボタンにて販売
楽天では、売り切れ時でも注文を受け付けるを選択し、
納期情報に記載

ヤフーショッピングで、在庫切れ表示の場合の記載を
受注生産の為約4週間前後のお届けと表示を変更をしました。
ただ、在庫切れ表示の為カートボタンがグレーになってます。

在庫切れ表示で楽天のように注文を受け付けることは可能でしょうか?

尚、在庫連動システムにて在庫管理を行っている為、
システム上の数字は0になってます。

対応策などございましたらよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/04 15:59
ECマスターズの清水です。

> 在庫切れ表示で楽天のように注文を受け付けることは可能でしょうか?

以下のマニュアルに記載されております
---- ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/04 21:57
清水様

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
お休みの中、早速のお返事ありがとうございます。

マニュアルありがとうございます。
個………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました