• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングの在庫切れ商品注文受付

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/04 13:05
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

ヤフーショッピングの在庫切れ商品の注文受付の仕方について教えてください。

自社サイトでは予約販売ボタンにて販売
楽天では、売り切れ時でも注文を受け付けるを選択し、
納期情報に記載

ヤフーショッピングで、在庫切れ表示の場合の記載を
受注生産の為約4週間前後のお届けと表示を変更をしました。
ただ、在庫切れ表示の為カートボタンがグレーになってます。

在庫切れ表示で楽天のように注文を受け付けることは可能でしょうか?

尚、在庫連動システムにて在庫管理を行っている為、
システム上の数字は0になってます。

対応策などございましたらよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/04 15:59
ECマスターズの清水です。

> 在庫切れ表示で楽天のように注文を受け付けることは可能でしょうか?

以下のマニュアルに記載されております
---- ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/04 21:57
清水様

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
お休みの中、早速のお返事ありがとうございます。

マニュアルありがとうございます。
個………(省略)………