メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ショップのレビューについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ショップのレビューについて
相談者:非公開
2015/04/30 11:54
こんにちは。
いつも、的確なアドバイス・きめ細やかな対応ありがとうございます。
御社と出会い一ケ月、まずは楽天にメスを入れております。
そこで楽天のレビューについてお伺わせください。
今まで約2年間でレビューが100個程度しかありませんでした。
セミナーやフォーラムで楽天のレビューの重要さに気付きました。
まだホームページ上では告知が出来ていないのですが、
商品発送時のメール・商品とオマケと一緒にメッセージ同梱・到着のフォローメール時に告知のかいもあり、ここ一ケ月で21個の商品レビューと7個の店舗レビューの合計28個のレビューを頂きました。
商品レビューをされる方で、店舗レビューをされない方をよく見かけます。
これは、お客様が知らないのか、それとも会員ランクなどで店舗レビューが出来ないなどの規制があるのでしょうか?
※自分もお客様の立場でレビューを全くしたことがないので解らないです。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/04/30 14:22
>これは、お客様が知らないのか、それとも会員ランクなどで店舗レビューが出来ないなどの規制があるのでしょうか?
会員ランクによっての投稿規制などは特に無いで………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/04/30 14:43
早速のご回答ありがとうございます。
なるほどです。
後方だと見落としちゃいますよね。
ショップレビューも貰えるように(忘れられないように)記載する………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他