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低レビューの対応について

  • 相談者:非公開
  • 2017/04/20 19:55
お世話になります。
4月に入り売上が低下しいろいろと検討している中、評価1のレビューがつきました。
このレビューの対応はどうしたらいいのか全く分かりません。

最近一番アクセスの多い商品だっただけにとても残念です。評価のついた翌日からアクセスは減ってます。

評価を見て頂きご指導お願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2017/04/21 10:13
ECマスターズの中野です。

> 4月に入り売上が低下しいろいろと検討している中、評価1のレビューがつきました。
> このレビューの対応はどうしたらいい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/04/21 10:42
有り難うございます。
早速連絡してみます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/04/24 09:46
お客様と連絡がとれ、商品の説明をして分かっていただけました。
「大変失礼なことえを書いてしまい申し訳ございませんでした。」とお言葉をいただけました。
当方は………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/04/24 10:00
ECマスターズの橋本です。

>「大変失礼なことえを書いてしまい申し訳ございませんでした。」とお言葉をいただけました。
>当方は残念なお気持ちにさせてしま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/04/25 10:37
ご連絡ありがとうございます。
レビューの書き換えをお伝えすることは気が付きませんでした。
うまくお伝えできそうであれば連絡してみます。

ありがとうござ………(省略)………
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