• 文字サイズ

解決済

オリジナル商品の登録・出店って、どうやってやるのでしょうか?

• 相談者:非公開
  • 2017/04/16 14:14
いつもお世話になっております。アマゾン出店を考えて、早速アカウント登録したものの、

上記要件を満たすことを確認のうえ、下の出品許可申請ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすることで、上記要件を満たし、かつビューティカテゴリーへの出品申請の意志があることの確認となります。出品申請が送信されますと、この後提供いただく情報についての詳細をAmazonより連絡させていただきます。

出品許可申請

申し訳ありません
独自ブランド商品をこのカテゴリーに出品したい場合は、Amazonブランド登録プログラムに申請すると、製品コードなしで商品を販売できます。

Amazonブランド登録(GCID)に申請する

Amazonでは、新しいブランド登録サービス公開を間近に控えているため、現在は申請を受け付けていません。5月上旬に公開予定の新しいブランド登録サービスでの申請方法は、改めてこのページでご確認ください。
UPC、EAN、JAN、またはISBN)を含めGTIN (Global Trade Item Number)がない商品の出品方法をお探し場合は、製品コード免除の申請が可能です。新しい商品詳細ページを作成する場合や出品情報をAmazonカタログの既存の商品に一致させる場合は、ほとんどの商品カテゴリーで出品者様にGTINをご用意いただく必要があります。詳しくは、GTIN(UPC、EAN、JAN、またはISBN)がない商品の出品方法をご覧ください。

と、どうも登録がすぐにできないみたいです。 

商品はJANコードの登録はしているのですが、登録できるのでしょうか?お助けください。

どうして良いのかさっぱり分かりません。宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/04/17 09:56
ECマスターズの塚本です。

>商品はJANコードの登録はしているのですが、登録できるのでしょうか?お助けください。

ビューティカテゴリーへ出品申請を………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました