• 文字サイズ
解決済

Eストアの会員パスワード再設定について

  • 相談者:非公開
  • 2017/04/07 20:45
担当者 様

お世話になっております。

Eストアの会員登録をhotmailのアドレスで登録している場合の質問です。

パスワードを忘れて、再設定の手順を進めると
最終、「仮パスワード発行のご連絡」というメールが届くのですが
そのメールを開いて、書かれてるURLをクリックすると
「お客様のパスワードは確認できませんでした。」になるので
Eストアに問い合わせたところ、outlookのプレビュー設定をオフにしたら良いと説明させたのですが
その方法が良くわかりません。

パスワードを忘れてしまった顧客様で
hotmailのアドレスで登録して頂いてる方への正しい回答を求めております。

ちなみに、自分がテストで自分のhotmailのアドレスで会員登録し
マイページログインのページから「・ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」のリンクから
パスワードの再設定の工程を進んで、最終、クロームで https://www.live.com/?mkt=ja-JP から
自分の受信を確認し、「仮パスワード発行のご連絡」というメールのURLをクリック(一回だけでも)してもダメでした。

ご教授お願いします。



投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2017/04/07 22:44
ECマスターズの田中です。

ブラウザ上のOutlookでご覧いただいているということで
間違いないでしょうか。

画面右上の歯車アイコンから、
メ………(省略)………