• 文字サイズ


解決済

「宅配便1回受け取りでポイント3倍!キャンペーン」について

  • 相談者:非公開
  • 2017/04/07 09:15
4月6日の清水さんからのメールの追伸部分で

> 翌日配達「あす楽」を最初から選ばせることが
> 一番の再配達の原因だと思うんですが…
>
> Amazonも同じ仕様ですが、
>
>  お急ぎ便 無料 明日 2017/4/7 金曜日 に お届けします
>
> と表示されるので、気づけますね。
>
> 楽天の場合、配送先が別の場合など、
> お客様に配送日時を再確認させる
> ステップなど、改善してもらえると良いですね。
>

と仰ってましたが、全く同感です。
意図しない「あす楽」については特に母の日などの大きなイベント時にはいつも困っています。
・・・・・・・・・・

是非強く楽天側に伝えて頂ければ、と思います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/04/07 09:56
ECマスターズの中野です。

毎日のサポートメールをお読みいただきありがとございます。
そうですね。今後も、お客様にとってもショップ運営の立場にとっても ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました