お世話になります。
コンビニ等の前払い決済を利用されるお客様の中にメールが届かない方がいらっしゃいます。
1日に30件ほどのエラーメールを受けることもあり、
そのほとんどがカード決済の方場合でも、
その中から前払いの方法をご案内できていない方を念のため探っています。
その作業がなかなか時間がかかるのですが、
メールソフトで受信するエラーメールを調べる以外、メールの不達を知る方法はないのでしょうか。
(受注システムはRobot-inを使用しており、メールはシステムを通して配信しています)
また、Yahooの受注のほうが入金率が高く、入金時期も早いです。
自動で支払番号が通知される以外で何かこの要因として考えられることはありますか?
以前の他の方からの質問と少しかぶるところもあるのですが
ご回答お願いいたします。
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=2858&word[]=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&word[]=%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC