• 文字サイズ


解決済

Qoo10の注文内容修正について

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/22 15:59
お世話になります。
Qoo10でいただいた注文商品が廃盤となってしまい出荷できなくなってしまいました。サイズ違いはご用意できるのでお客様へ了承をとった上で注文内容を修正できればいいのですが、QSMで楽天RMSの注文内容修正のように修正可能でしょうか?
可能であれば方法を教えてください。
Qoo10へ問い合わせても返事がこない、または数日後に来たことが過去にありましたので、こちらへ質問させていただきました。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/03/22 17:27
ECマスターズの塚本です。

>QSMで楽天RMSの注文内容修正のように修正可能でしょうか?

現在の仕様では注文内容の修正は難しいようですね。

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/23 11:46
承知しました。
ご回答ありがとうございました。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました