メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Qoo10の注文内容修正について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Qoo10の注文内容修正について
相談者:非公開
2017/03/22 15:59
お世話になります。
Qoo10でいただいた注文商品が廃盤となってしまい出荷できなくなってしまいました。サイズ違いはご用意できるのでお客様へ了承をとった上で注文内容を修正できればいいのですが、QSMで楽天RMSの注文内容修正のように修正可能でしょうか?
可能であれば方法を教えてください。
Qoo10へ問い合わせても返事がこない、または数日後に来たことが過去にありましたので、こちらへ質問させていただきました。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2017/03/22 17:27
ECマスターズの塚本です。
>QSMで楽天RMSの注文内容修正のように修正可能でしょうか?
現在の仕様では注文内容の修正は難しいようですね。
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2017/03/23 11:46
承知しました。
ご回答ありがとうございました。
………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他