• 文字サイズ


解決済

楽天メルマガについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/22 09:22
楽天店舗でメルマガ登録をしたが、5店舗登録中1店舗からしかメールが届かない。
配信記録を見ると確かに配信されているようなのだが。
ちなみにドメインの解除等はすでに済んでいます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/03/22 14:56
ECマスターズの田中です。

詳しい状況を確認させていただきたいので、
ご利用中のメールアドレスを提供しているプロバイダーの名前(OCN、DTIなど)、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/23 09:26
ご返答ありがとうございます。

利用しているプロバイダーはYahoo!です。(@yahoo.co.jpのアドレス)
メールはスマートフォンにて閲覧していま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/03/23 16:51
ECマスターズの田中です。

>利用しているプロバイダーはYahoo!です。(@yahoo.co.jpのアドレス)
>メールはスマートフォンにて閲覧してい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/27 09:29
ご連絡ありがとうございます。
いろいろ考えた結果、
弊社のメルマガは『購入経験のある顧客に配信』していることに気付き…
恐らく配信の来ない他店舗も同じ状況………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました