お世話になっております。
お客様よりクレームを頂きました。シューズのクレームです。
当店でどのように対応するのがベストでしょうか?ご意見頂けましたら幸いです。
ここから
昨年9月注文、その一カ月後位に届きました。履き始めたのは最近になってからです。履く前に、ベルトをとめる部分が薄くてワイヤーのようなものが飛び出していました。以前、百貨店で同じ商品を購入した時は、そんな事はなく、4年目で初めて修理をした位丈夫でした。なので、とても不安なまま履き始めたところ、薄い部分がちぎれ、金具が取れてしまい、修理が必要な状態になりました。
本当にこの商品は正規品なんですか?
決して、安い値段で購入した訳では無いですし、騙された思いで一杯です。
こういった報告は、他の方からないのでしょうか?ショップのレビューを見ると、いいことばかりが書いてありますが、こんな思いをしているのは私だけなんでしょうか?
何らかの 対応はしていただけるのでしょうか? それとも、このまま自分で修理しろということでしょうか?
ここまで