• 文字サイズ


解決済

昨年購入者からのクレーム

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/14 20:06
お世話になっております。
お客様よりクレームを頂きました。シューズのクレームです。
当店でどのように対応するのがベストでしょうか?ご意見頂けましたら幸いです。

ここから
昨年9月注文、その一カ月後位に届きました。履き始めたのは最近になってからです。履く前に、ベルトをとめる部分が薄くてワイヤーのようなものが飛び出していました。以前、百貨店で同じ商品を購入した時は、そんな事はなく、4年目で初めて修理をした位丈夫でした。なので、とても不安なまま履き始めたところ、薄い部分がちぎれ、金具が取れてしまい、修理が必要な状態になりました。

本当にこの商品は正規品なんですか?
決して、安い値段で購入した訳では無いですし、騙された思いで一杯です。

こういった報告は、他の方からないのでしょうか?ショップのレビューを見ると、いいことばかりが書いてありますが、こんな思いをしているのは私だけなんでしょうか?

何らかの 対応はしていただけるのでしょうか? それとも、このまま自分で修理しろということでしょうか?

ここまで
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/03/14 22:14
ECマスターズの橋本です。

>当店でどのように対応するのがベストでしょうか?ご意見頂けましたら幸いです。

基本的には、返品について予め決められたルー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/14 22:21
ありがとうございます。今日は一度お電話し留守電にお詫びを入れました。
お電話で話したいとは思いますが、メールになってもとにかく
修理対応はもちろん返品対応な………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/23 15:38
お世話になっております。

ご要望をお聞きしたところ

返品か修理対応をご希望したので返品対応をすることにしご了承を得ました。

一度も電話に出て頂………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/04/04 14:12
最後のメールからご返信頂くまで13日かかり、なんとか返品が完了しました。クレッジット売上取り消し期限までギリギリ間に合いました。有難うございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/04/04 14:26
ECマスターズの橋本です。

ご連絡ありがとうございます。
返品が完了してよかったです。

次回以降、もし何かお客様と連絡が取れないというケースがござ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/04/04 14:46
ありがとうございます。今後活用させて頂きます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました