メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文拒否したい客
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文拒否したい客
相談者:非公開
2017/03/14 13:40
かなり嫌な客からのリピ注文なのですが、注文拒否(一方的なキャンセル等)する方法はありますでしょうか。
特に損失があるわけでもなく、悪質というわけじゃないのですが
神経質で高圧的『俺様は客やぞ』といった横柄な態度で言葉は命令口調、スタッフが戸惑うと『責任者を出せ』と怒鳴る始末。
ちなみに今回は当店定休日中の土曜日受注に対してののファーストメールが月曜の午後になった事への怒りです。
30代の医者です。
できれば今後二度と関わりたくないのですが、何か良い方法はございますでしょうか?
キーワード:
注文拒否
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/03/14 16:54
ECマスターズの塚本です。
>できれば今後二度と関わりたくないのですが、
>何か良い方法はございますでしょうか?
お気持ちは分かりますが、
ショ………(省略)………
返信者:非公開
2017/03/14 19:04
横スレ失礼致します。
せりと申します。
お気持ち察し致します。
当店、自社の場合は注文をお断りしているお客様が数名いらっしゃいますが、
楽天やヤ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/03/14 20:48
塚本様、せりさん様、貴重なアドバイスありがとうございます。
確かに楽天など大手モールはユーザ第一なので、お客様が神様で仕方がないですね。
私共の取り扱います………(省略)………
返信者:非公開
2017/03/14 22:25
ECマスターズの橋本です。
>せりさん
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
>いちさん
せりさんが記載されている、
・自動………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/03/15 03:26
橋本様ありがとうございます。
ツールはあまり使えてないのが現状ですが、使えるようにしてゆきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他