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解決済

注文拒否したい客

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/14 13:40
かなり嫌な客からのリピ注文なのですが、注文拒否(一方的なキャンセル等)する方法はありますでしょうか。

特に損失があるわけでもなく、悪質というわけじゃないのですが
神経質で高圧的『俺様は客やぞ』といった横柄な態度で言葉は命令口調、スタッフが戸惑うと『責任者を出せ』と怒鳴る始末。

ちなみに今回は当店定休日中の土曜日受注に対してののファーストメールが月曜の午後になった事への怒りです。

30代の医者です。

できれば今後二度と関わりたくないのですが、何か良い方法はございますでしょうか?
キーワード:注文拒否
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  • 返信者:非公開
  • 2017/03/14 16:54
ECマスターズの塚本です。

>できれば今後二度と関わりたくないのですが、
>何か良い方法はございますでしょうか?

お気持ちは分かりますが、
ショ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/03/14 19:04
横スレ失礼致します。

せりと申します。

お気持ち察し致します。
当店、自社の場合は注文をお断りしているお客様が数名いらっしゃいますが、
楽天やヤ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/14 20:48
塚本様、せりさん様、貴重なアドバイスありがとうございます。
確かに楽天など大手モールはユーザ第一なので、お客様が神様で仕方がないですね。
私共の取り扱います………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/03/14 22:25
ECマスターズの橋本です。

>せりさん

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

>いちさん

せりさんが記載されている、

 ・自動………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/15 03:26
橋本様ありがとうございます。

ツールはあまり使えてないのが現状ですが、使えるようにしてゆきます。………(省略)………
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