本日お客様のお荷物(メール便)が部屋番号不明との理由で
返送されてきました。
お客様にご連絡したところ、携帯電話が「現在使われていない」との
アナウンスでした。
メールはエラーで戻ってきてはいないのですが、「モバイル」のマークがあるので
不着ではないかと思われます。
決済方法は「クレジットカードリボ払い」です。
楽天ポイントを利用しておりますので、以前にもお買い物されていると思います。
お客様と連絡が取れない状態ですので、
何日か待って、ご連絡がない場合は「キャンセル」をしようと思います。
この場合、どのくらいの期間で判断したら宜しいのでしょうか?
クレジットカードで売上請求済ですが、一旦取り消しをしたほうが良いのでしょうか?
コールセンターではあまりよいご回答を頂けませんでした。
ご回答宜しくお願い致します。