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解決済

お客様に商品が届かず返送(メール便)

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/10 17:58
本日お客様のお荷物(メール便)が部屋番号不明との理由で
返送されてきました。

お客様にご連絡したところ、携帯電話が「現在使われていない」との
アナウンスでした。

メールはエラーで戻ってきてはいないのですが、「モバイル」のマークがあるので
不着ではないかと思われます。

決済方法は「クレジットカードリボ払い」です。

楽天ポイントを利用しておりますので、以前にもお買い物されていると思います。

お客様と連絡が取れない状態ですので、
何日か待って、ご連絡がない場合は「キャンセル」をしようと思います。

この場合、どのくらいの期間で判断したら宜しいのでしょうか?

クレジットカードで売上請求済ですが、一旦取り消しをしたほうが良いのでしょうか?

コールセンターではあまりよいご回答を頂けませんでした。

ご回答宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2017/03/10 18:54
ECマスターズの塚本です。

>この場合、どのくらいの期間で判断したら宜しいのでしょうか?
>クレジットカードで売上請求済ですが、一旦取り消しをしたほうが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/11 16:22
ご回答ありがとうございます。

注文日:3月2日
発送日:3月3日
返送で当店に到着した日:3月10日

少し待ってみて連絡がとれない場合は
キャ………(省略)………
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