メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客様に商品が届かず返送(メール便)
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客様に商品が届かず返送(メール便)
相談者:非公開
2017/03/10 17:58
本日お客様のお荷物(メール便)が部屋番号不明との理由で
返送されてきました。
お客様にご連絡したところ、携帯電話が「現在使われていない」との
アナウンスでした。
メールはエラーで戻ってきてはいないのですが、「モバイル」のマークがあるので
不着ではないかと思われます。
決済方法は「クレジットカードリボ払い」です。
楽天ポイントを利用しておりますので、以前にもお買い物されていると思います。
お客様と連絡が取れない状態ですので、
何日か待って、ご連絡がない場合は「キャンセル」をしようと思います。
この場合、どのくらいの期間で判断したら宜しいのでしょうか?
クレジットカードで売上請求済ですが、一旦取り消しをしたほうが良いのでしょうか?
コールセンターではあまりよいご回答を頂けませんでした。
ご回答宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/03/10 18:54
ECマスターズの塚本です。
>この場合、どのくらいの期間で判断したら宜しいのでしょうか?
>クレジットカードで売上請求済ですが、一旦取り消しをしたほうが………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/03/11 16:22
ご回答ありがとうございます。
注文日:3月2日
発送日:3月3日
返送で当店に到着した日:3月10日
少し待ってみて連絡がとれない場合は
キャ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他