お世話になっております。
最近ほとんど手つかずのYahooショッピングサイトを
今日までのhttps対応のために精査しました。
商品ページの構成がAmazonのように最初に特長を
5~6行で書き、その後、商品購入ボタン、商品詳細が
来るようになっていました。(前任者がそうしました)
Amazonがこの形態で成功しているので、いい構成
であるとは思うのですが、通常のセールスページに
慣れている私としては、起承転結のようなページの
方が売れると思ってしまいます。
特長、商品購入ボタン、商品詳細という順がいいか、
特長を含む商品詳細、商品購入ボタンという順がいいか
どちらがオススメでしょうか?
A/Bテストをするということも想定できますが、
そもそもYahooショッピングではどのようにして
商品ページ構成を変えるかも知りませんので、
その方法も併せてご教授下さい。
よろしくお願い致します。