• 文字サイズ


解決済

お問い合わせ管理

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/10 09:18
お世話になります。
最近Yahoo!ショッピングを初めたばかりです。

楽天にはお問い合わせ管理画面があり、そこから返信できるようになっていますが、
Yahoo!の場合は、どうするのでしょうか。探しましたがそれらしき項目が見当たらず、マニュアルにも無さそうです。

楽天のように管理画面があるのでしょうか、それとも直接メーラーから返信すればよいでしょうか。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/03/10 12:38
ECマスターズの塚本です。

>楽天のように管理画面があるのでしょうか、
>それとも直接メーラーから返信すればよいでしょうか。

そうですね。ストアク………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/10 17:13
ないのですね。

システムから来る「問い合わせがありました」メールが、そのまま返信に利用できる形式ではなかったので、
そういう仕組があると良いな、と思いま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました