• 文字サイズ


解決済

楽天ページ診断サービスの情報

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/07 16:13
お世話になっております。

楽天ページ診断サービスが無料で開始し、
確認しようとしております。

ページを開くと、
改善推奨ページの診断結果:0件
店舗指定ページの診断結果:0件
となっており、動いているのかどうかが分からず、

コールセンターに問い合わせるも、
コールセンターには情報がないので、ECCに連絡してもらう、
と回答をもらうも、
ECCに催促しても回答がないので
再度コールセンターに問い合わせて、ECCに電話で回答するように依頼するも、
ECCからはメールでの回答、かつ店舗運営Naviにある内容でした。

他にフォーラムで質問をされている方もおらず、気になっております。
現在、このサービスはどういう状況なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/03/07 17:40
ECマスターズの塚本です。

>他にフォーラムで質問をされている方もおらず、気になっております。
>現在、このサービスはどういう状況なのでしょうか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/07 18:03
塚本様

ご回答ありがとうございます。

上記、Q&Aも読ませていただいたのですが、
"一定以上"がどれぐらいか分からず、それに該当するのかどうかも分………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/03/07 18:25
ECマスターズの塚本です。

>そうすると、他の店舗さんは特に問題なく使えている、ということでしょうか?

そうですね。他の店舗さんでは使用出来ています………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/08 08:52
お世話になっております。

一定のアクセスがないと、
と楽天の案内にもありますが、
売上もある程度伸び、客単価が最近下がっているのでアクセス数も多いはず………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました