• 文字サイズ


解決済

楽天やYahoo!などのモール側への要望について

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/28 12:04
お世話になります。

本日の清水さんからのメールで

> モール担当者に依頼しても
> なかなか対応されない場合は、
> 個人や社内事情の問題だと思いますので、
> こちらにご連絡くださいませ。
>
> 代わりに伝言させていただきますね。

とのお言葉がありました。
要望はいくつかありまして、気づく度、もしくはアンケートが来るたびにお伝えしているのですが、
一度も反映されたことがありません。特殊な件か、的を外れたリクエストなのかもしれませんが...。

そこでECマスターズさんで「モール側への要望について」ショップ・ストア側からの要望をまとめる
コーナーもしくは機能を作ってはいかがでしょうか。

その上で、賛成多数など意見をまとめて頂いてモール側へお伝え頂くとありがたいです。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/28 13:53
ECマスターズの清水です。

> そこでECマスターズさんで「モール側への要望について」ショップ・ストア側からの要望をまとめる
>コーナーもしくは機能を作………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/02/28 14:09
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/05 17:04
あれから1回のみ要望を書きましたが、結局ECマスターズさん宛ですとクローズドで、その要望が妥当なものなのかわかりませんし、「同感」とか「それならこういった解決方………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/07/05 20:04
ECマスターズの清水です。

ECマスターズのサービスのご意見
各モールへのご意見

を取りまとめるというサービスのは
面白いかもしれませんね。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました