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オーソリNG
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オーソリNG
相談者:非公開
2017/02/24 12:48
お世話になります。
楽天から【RMS】R-Card Plus 未処理注文確認メールが来ました。
2ヶ月前の注文ですが、現在、決済ステータスがオーソリNGです。
商品は出荷してお客様が受け取り済です。
当店の受注の流れとしてオーソリNGのお客様は新規受付のステータスの時は注文内容が変更可能となっていて、カード入力情報再確認のお願いのメールを送る設定にしています。
注文承諾メールを送るまで変更されない場合はお客様へカード情報、またはお支払い方法を変更するよう促すメールを出して、保留のスタースへ変更します。
カード情報を変更してもらった際再オーソリをしてOKのお客様は発送待ちへ変更して出荷するようにしています。
通常オーソリNGで出荷することはないのですが出荷してしまい困っています。
疑問なのですが、一度オーソリOKとなった後になんらかの原因でNGになることはないのでしょうか?単なる私共のミスなのでしょうか??
この注文は現在再オーソリをしてもNGになってしまいます。こういった場合違う方法でお客様へ代金を請求するしかないのでしょうか?
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返信者:非公開
2017/02/24 14:02
ECマスターズの塚本です。
>疑問なのですが、一度オーソリOKとなった後になんらかの原因で
>NGになることはないのでしょうか?単なる私共のミスなのでし………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/02/25 13:11
ご回答ありがとうございます。
金額修正をした時に取り消して再オーソリする必要があることは承知しております。
今回はこのケースではないのでRMSコールセン………(省略)………
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