• 文字サイズ


解決済

楽天ペイについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/13 16:11
お世話になります。

楽天に対して先月、下記の問い合わせをしましたが

何度督促しても回答がありません。

もし、そちらで解るようでしたら回答お願いします。

チャージバック対策を強化すると聞いていたのですが
不正検知された場合は警告画面が出て、取引するか同課の判断は当店の判断ということでしょうか?
不正検知されなかったばあい、後日不正が発覚した場合は当店負担ということでしょうか?
他のモールでは免責になりやすいシステムもあるようですが、そのようなシステムは無いのですか?


発送完了報告は、どのような形で行うのでしょうか?


銀行振り込みも楽天ペイの対象でしょうか?
入金待ちの場合、RMSの受注管理のフローはどうなりますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/13 17:49
ECマスターズの橋本です。


楽天ペイにおける、チャージバックに関しては、
以下楽天ペイ(楽天市場決済)基本規約 が前提となります。

--
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました