メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客様の注文ミスが最近多くなった気がします。
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客様の注文ミスが最近多くなった気がします。
相談者:非公開
2017/02/10 10:23
当店だけでしょうか?
お客様の注文ミスが最近多くなった気がします。
サイス・カラーの間違いからお届け先の間違い
番地の明記が無い、マンション名、部屋番号がない
もっとも困るのが、引っ越したのに
前に楽天に登録した住所のままで変更がしてなくてお届けしたが
受け取ってもらえない。
お客様のミスを減らすため、
当店としてページ上での良い対象方法はありません。
出来れば
楽天の方でシステム的にご注文商品とお届け先を再度、確認させてチックする
機能を付けてもらいたいです。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/02/10 13:02
ECマスターズの塚本です。
>お客様のミスを減らすため、
>当店としてページ上での良い対象方法はありません。
PC、スマートフォンで確認したいと思………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/02/14 20:24
商品のカラー選択に下に注意事項を入れて目立たせたい。
のうまくいきません。
当店
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL
………(省略)………
返信者:非公開
2017/02/14 23:38
ECマスターズの塚本です。
>下のお店は、どのようにしているのでしょうか?
>お教えねがえないでしょうかよろしくお願いいたします。
スタイルシート………(省略)………
返信者:非公開
2017/02/15 15:19
ECマスターズの田中です。
>下のお店は、どのようにしているのでしょうか?
参考としていただいたお店では、
下記のようなHTMLタグをヘッダーコン………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他