• 文字サイズ


解決済

お客様の注文ミスが最近多くなった気がします。

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/10 10:23
当店だけでしょうか?
お客様の注文ミスが最近多くなった気がします。

サイス・カラーの間違いからお届け先の間違い

番地の明記が無い、マンション名、部屋番号がない

もっとも困るのが、引っ越したのに
前に楽天に登録した住所のままで変更がしてなくてお届けしたが
受け取ってもらえない。

お客様のミスを減らすため、
当店としてページ上での良い対象方法はありません。

出来れば
楽天の方でシステム的にご注文商品とお届け先を再度、確認させてチックする
機能を付けてもらいたいです。

投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/10 13:02
ECマスターズの塚本です。

>お客様のミスを減らすため、
>当店としてページ上での良い対象方法はありません。

PC、スマートフォンで確認したいと思………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/02/14 20:24
商品のカラー選択に下に注意事項を入れて目立たせたい。
のうまくいきません。

当店
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/02/14 23:38
ECマスターズの塚本です。

>下のお店は、どのようにしているのでしょうか?
>お教えねがえないでしょうかよろしくお願いいたします。

スタイルシート………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/02/15 15:19
ECマスターズの田中です。

>下のお店は、どのようにしているのでしょうか?

参考としていただいたお店では、
下記のようなHTMLタグをヘッダーコン………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました