• 文字サイズ


解決済

楽天お支払い方法の変更について

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/09 09:08
お客様のクレジット決済で「オーソリNG」になった場合、
楽天のメールテンプレートにある文面で、
クレジット情報のご確認及び、変更のお願いメールをしているのですが、
お客様から、
「注文内容の変更の表示がでていないので、できない。どうしたらいいですか?」
という問い合わせがたまにあります。

私も実際に試してみたのですが、確かに表示されていませんでした。
みなさん、どのように対応されていますか?

ちなみにオーソリNGの時のメール内容はこれです↓

クレジットカード情報の修正や、別のカードでのお支払いを希望される場合は、
購入履歴から変更が可能になっています。
変更の方法は、以下手順でご確認ください。

【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】

楽天市場のTOPページから購入履歴にログイン
  ↓
変更したい商品の[注文詳細を表示]と記載されたボタンをクリック
  ↓
修正・キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]をクリック
  ↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、
入力してログイン
  ↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
  ↓
変更したい箇所を編集し、保存(確定)してください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/09 12:35
ECマスターズの橋本です。

>私も実際に試してみたのですが、確かに表示されていませんでした。

以下の機能を設定していただくことで、お客様からの変更が………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/02/09 14:13
ありがとうございました………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました