• 文字サイズ


解決済

ソフトバンクまとめて支払いについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/04 01:35
ヤフーショッピングで注文があり決済手段が【ソフトバンクまとめて支払い】でした。
注文と同時に【ストアへのお問い合わせ】より連絡が来ていて【ソフトバンクまとめて支払い】を【銀行振り込み】してほしいとありました。

ヤフーショッピングは注文ステータスが【新規受け付け】の状態だと【詳細編集】のボタンがないので一度ステータスを【処理中】にしました。

ですが決済を変更するボタンが現れませんでした。

現在は【ソフトバンクまとめて支払い】で【決済ステータス】は【支払待ち】ですが、決済が進むと変更できなくなると考えて【注文ステータス】を【保留】にしています。

ここで質問ですが【ソフトバンクまとめて支払い】を【銀行振り込み】に店側で操作(変更)することはできますか?

出来る場合は手順を教えて下さい。

出来ない場合はお客様の方での手続きになりますでしょうか。

その場合はお客様へ手順を案内する方法を教えて頂きたいです。

以上宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/04 09:20
ECマスターズの橋本です。

>ここで質問ですが【ソフトバンクまとめて支払い】を【銀行振り込み】に店側で操作(変更)することはできますか?

今回のご質………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました