• 文字サイズ


解決済

広告の効果的な使い方について

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/02 16:05
本日、楽天のECコンサルタントが来社し、3つの広告を提案して行きました。
①クリックオン広告
②クーポンアドバンスド広告
③ヒーローズクーポン

①②は特定のターゲット層にアプローチできる広告、
③はSSで幅広い層にアプローチできる広告。

おおまかな方向性の提案としては、
月に一度のイベントで「買い回りの中の一店に加えてもらえるよう」1000円前後の商材を提案する、という内容で、
そのために①②③の広告を使いましょうというものでした。

良い提案だと感じましたが、それぞれの広告の優先順位がわかりません。
アドバイスいただければと思います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/02 17:34
ECマスターズの橋本です。

>それぞれの広告の優先順位がわかりません。

ご質問にある広告を全て利用しなければならないという状況になれば、
きなこも………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました