• 文字サイズ


解決済

プロダクトカテゴリの修正について

  • 相談者:非公開
  • 2017/02/01 17:42
いつもお世話になっております。

ヤフーショッピングですが
確認したところ

弊社のプロダクトカテゴリが
間違いだらけの状態になっていました。

確認・修正作業を
効率よく行うには
どのようにすればよろしいでしょうか?

作業工程やツールなど
ご紹介頂けると幸いです。

お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/02/01 20:45
ECマスターズの塚本です。

>確認・修正作業を
>効率よく行うには
>どのようにすればよろしいでしょうか?

検索順位君(Y)を利用しながら、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/02/03 14:30
ECマスターズ
塚本様

いつもお世話になります。

ご回答ありがとうございました。

ご指摘頂いた流れで修正したいと思います。

誤ったプロ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/02/03 15:51
ECマスターズの塚本です。

>誤ったプロダクトカテゴリのまま放置した場合は
>ペナルティの対象になるでしょうか?

誤ったプロダクトカテゴリを登録し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/02/03 16:44
ECマスターズの塚本です。

上記の回答に補足させていただきます。

医薬品などの販売している商品によっては、
Yahoo!ショッピングからの修正依頼………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/02/06 14:59
ECマスターズ
塚本様

お世話になります。

分かりやすく詳細なご回答を頂き
誠にありがとうございます

なるべく早く改善したいと思います。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました