• 文字サイズ


解決済

[楽天市場]ポイント付与のタイミングについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/01/11 17:52
いつもお世話になります。
ポイント付与のタイミングについて、楽天の場合は注文日から20日後に確定すると楽天のコールセンターから聞きましたが、
当店はギフトでの需要も多く、1ヶ月以上先のお届け指定の場合もございます。
もしキャンセルになれば、お店が泣くしかないかとは思いますが、何か良い方法があればご教授願いたく、相談いたしました。

今なら、発送メールや発送日が必須となっており、それを使ってポイント確定をしてもらいたいとは思っております。
コールセンターにもそのようにご要望はいたしましたが、弱小な1ショップだけでは真剣に考えてくれないように思えます。
そのため、ECマスター様からも、楽天にもしご要望が出来れば、お願いしてもらいたいです。

宜しくお願いいたします。
キーワード:ポイント
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/01/11 23:55
ECマスターズの中野です。

>ポイント付与のタイミングについて、楽天の場合は注文日から20日後に確定すると楽天のコールセンターから聞きましたが、
>当………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/12 10:34
早速、ご返信頂きましてありがとうございます。

コールセンターでは、そこまでのことを教えてくれませんでしたし、質問したような認識で捕らえていたように思えます………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました