• 文字サイズ


解決済

商品別配送の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2017/01/10 21:26
いつもお世話になっております。

1月22日(日)からリリースされる予定の
商品別配送の設定についてですが

こちらはリリース後に様子を見ながら
設定でもいいのでしょうか?

弊社システムとの連動や
メール便の商品がどのように反映されるかの
検証ができないと対応が出来ないので。

いつまでに必ず対応しないと
ペナルティになるなどはあるのでしょうか?

念のため、ご確認頂けると幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/01/11 00:05
ECマスターズの村井です。

>こちらはリリース後に様子を見ながら
>設定でもいいのでしょうか?
>弊社システムとの連動や
>メール便の商品がど………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/12 20:06
ECマスターズ
村井様

お世話になります。早速のご返信ありがとうございます。

当店は、宅配便のみの設定ですが
商品によっては、メール便で出荷して………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/12 21:01
ECマスターズの村井です。

>当店は、宅配便のみの設定ですが
>商品によっては、メール便で出荷しております。
>現在は、商品名に
>「メール便で送料………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/12 23:01
ECマスターズの村井です。

補足として
1月22日(日)のリリース後、
システムとの連動など検証してから
とのことでしたが、

以下サポートニュ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/13 14:38
ECマスターズ
村井様

早速のご対応ありがとうございました。

ご回答の件、承知いたしました。
わかりやすくご回答頂き、感謝しております。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました