メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
代金引換で購入されたお客様が支部止めにされた状態でまだ商品を取りに行かれていない
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
代金引換で購入されたお客様が支部止めにされた状態でまだ商品を取りに行かれていない
相談者:非公開
2017/01/07 21:22
いつも大変お世話になっております。
12月4日にご注文があったお客様の商品を、ご指定頂いた住所へお送りしたのが12月6日
運送会社から12月27日に当店へ電話があり、お客様から支部止めにしてほしいと12月7日にご連絡があり
今なお、受取に来られていないとのこと。
12月27日にお客様の携帯へ電話するも、繋がらないので店の携帯からショートメールで連絡を取ると
12月29日に必ず取りに行くと連絡あるも、昨日の1月6日に再度運送会社より電話があり、
まだお受取に来ていないとのこと。
昨日、ご自宅の電話にかけると家族の方が出られたので、その旨伝えて頂くようお願いし
またショートメールでもご連絡したが(1月7日午前中)いまだ連絡がなく
今後どのような対処をすればいいのかをご教示頂きたくメールさせて頂きました。
お返事お待ちしております。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/01/07 23:17
ECマスターズの橋本です。
>昨日、ご自宅の電話にかけると家族の方が出られたので、その旨伝えて頂くようお願いし
>またショートメールでもご連絡したが(1………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他