• 文字サイズ

解決済

自社サイトでブログなどコンテンツマーケティング以外にやること。

• 相談者:非公開
  • 2017/01/07 16:32
コンテンツマーケティングは、知識と文章能力など、すぐに習得できないスキルだと思います。
今の私には、まだまだ難しいです。
時間も勉強時間も、インプットも必要です。
数ヶ月、数年は辛抱強く続けないと成果が出ないものだときいています。

実店舗の収益があるからよいものの、このように、すぐに収益に結びつかないことに週に何時間も対やすると、正直、不安になります。
今のところ、効果がゼロ円ですので。

このように不安なときに、その他に、サイト集客に何か効果のあるものをしていきたいのですが、何があるでしょうか?
通販サイトでこのような売り上げで、コンテンツマーケティングに時間をついやしていくと、オンラインショップを潰してしまいそうな気がします。

Facebook、店内、店外、チラシ、等。地元雑誌等、販促は小規模ですが、行っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/01/07 22:09
ECマスターズの橋本です。

>コンテンツマーケティングは、知識と文章能力など、すぐに習得できないスキルだと思います。
>数ヶ月、数年は辛抱強く続けないと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/07 22:27
ありがとうございます!努力なくしては、勉強、向上なくしては、相当、難しいものだと再認識しました。成果がないと、どれが正しいかわからなくなります。少し不安が落ち着………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました