【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


質問中

ECGO レビュー返信ツールについて

  • 相談者:非公開
  • 2026/08/06 18:05
新しい機能の導入ありがとうございます。
早速プロンプトを当店なりに変更して使ってみたところ 気になる返事は編集をして 送信する際にエラーが出て返信ができませんでした。

解決法を教えていただけましたら幸いです。

投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2026/08/07 14:44
ECマスターズの小坂です。

> 早速プロンプトを当店なりに変更して使ってみたところ 気になる返事は編集をして 送信する際にエラーが出て返信ができませんでし………(省略)………