• 文字サイズ


解決済

楽天ポイントアップ祭りのID入力要否の連絡メールがありません

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/21 20:00
お世話になります。

明日、12月22日10:00~26日9:59の
ポイントアップ祭りに申込みし、その時に完了メールが届いているのですが、
いつも前日に届く「商品名へのID入力の要否」メールが今日ずっと待っていたのですが、まだ届きません。

ポイント倍付けのページ編集の準備をしたいのですが、
ちゃんと倍付けされるか心配で、作業が保留状態でして。

で、楽天ECコンサルタントへ「Viber」で連絡しても既読にならず、
楽天サポートセンターの問い合わせ時間は、18時で終了しています。

何か対応できる手段がありますでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/21 20:10
今、楽天ECコンサルタントから連絡がありまして、
解決いたしました。

お騒がせいたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました