• 文字サイズ


解決済

ポイントアップ祭で使うバナーについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/21 14:53
お世話になっております。

大感謝祭とまったく同じ設定で、明日からのポイントアップ祭にも申し込んでいます。

具体的にはポイント10倍で申し込んでおり、ポイント10倍にされたくない商品は
個別にポイント2倍にしています。

ここで質問ですが、RMS内でポイントアップ祭のバナーが配布されています。

「店内全品ポイント10倍」「店内全品ポイント2倍」というポイント統一バナーだけです。

どちらを使っても、ある意味、嘘になりますが、どのようにバナーを使うといいと
思われますか?

イベント告知君では「店内全品ポイント10倍」を個別設定し、
ポイント10倍のカテゴリーページでは「店内全品ポイント10倍」バナーを
ポイント2倍のカテゴリーページでは「店内全品ポイント2倍」バナーを
スマホではフッターに「店内全品ポイント10倍」バナーを
表示するのがいいかと考えています。

アドバイスよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/21 18:07
ECマスターズの塚本です。

>どちらを使っても、ある意味、嘘になりますが、
>どのようにバナーを使うといいと思われますか?

実際にお客さんが勘違い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました