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リピート施策について

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/16 21:53
お世話になっております。

表題の件ですが、楽天サイトのリピートユーザーの数が少ないと感じています。
(リピートユーザー数5%未満)

よくリピート率は20%くらいを目指しましょうといわれますが、大体どれくらいを目指すべきですか?

またリピート率が少ないのはサンキュークーポンやメルマガなどのリピート施策などもあるかと思いますが、商品の指名買いがおおくショップとして印象にのこっていないのかと思っております。(参照元サイトをみても直接参照の割合が低いです)

上記踏まえてリピートにつながるためにはどうすればよいでしょうか?

ご教示の方お願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/12/17 09:37
ECマスターズの橋本です。

>よくリピート率は20%くらいを目指しましょうといわれますが、大体どれくらいを目指すべきですか?

ライカさんの取扱商品で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/17 21:41
お世話になります。
ご返信頂きありがとうございました。
勉強になりました。
早速上記のことを踏まえた上でいろいろと施策を行ってきたいと思います。

ち………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/12/18 00:15
ECマスターズの橋本です。

RMSのみで、リピートしている顧客を調べる方法は、

3-5 R-Datatool 顧客データ > 顧客データ一覧にて、 ………(省略)………
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