• 文字サイズ


解決済

イベント時以外のRPP運用

  • 相談者:非公開
  • 2026/05/19 12:18
現在RPPの予算を消化率を見ながら1万円単位で継ぎ足しています。
マラソン時はクーポンの発行をしているのでROASも良く運用していたのですが、通常営業となりクリックだけが消化して購入が減るような気がしております。
この場合次のイベントまでOFFにして良いでしょうか?
RATの運用データを見るのにはONしていた方が良いのでしょうか?
月予算は10万円以内に抑えたいです。
現在5万円消化
ROAS500
因みに初期設定代行サービス済でRATを運用し始めまだ一か月経っていません。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2026/05/20 12:37
ECマスターズの木村です。

>次のイベントまでOFFにして良いでしょうか?

OFFにしていただいて大丈夫です。
通常営業期はクリックが
伸びても………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました