メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文内容修正で誤って削除した場合
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文内容修正で誤って削除した場合
相談者:非公開
2016/12/14 11:37
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
注文内容修正を行ったのですが
ラッピング包装の所を削除したつもりが
二個口の注文の内、一個口の注文を削除してしまいました。
復活するのは難しいですか?
当店で修正するのは不可能ですか?
お客様へその旨お伝えした方が良いですか?
ご回答よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/12/14 14:32
ECマスターズの橋本です。
>ラッピング包装の所を削除したつもりが
>二個口の注文の内、一個口の注文を削除してしまいました。
>復活するのは難しいです………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/14 17:26
いつも大変お世話になっております。有難う御座います。
お客様情報の変更した所は
注文内容修正です。
同じ商品を2カ所へお送りするのにラッピングをお選び………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2016/12/14 17:54
ECマスターズの橋本です。
>このような事になってしまったことを
>お客様へお電話にて早急にご連絡した方がよろしいですか?
システム上の話ですので………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/16 12:02
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
一度、包装の件でお電話させて頂いておりましたので
この度はシステム上の問題なので
敢えてご連絡は………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他