• 文字サイズ


解決済

注文内容修正で誤って削除した場合

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/14 11:37
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。

注文内容修正を行ったのですが
ラッピング包装の所を削除したつもりが
二個口の注文の内、一個口の注文を削除してしまいました。

復活するのは難しいですか?

当店で修正するのは不可能ですか?

お客様へその旨お伝えした方が良いですか?

ご回答よろしくお願い致します。

投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/14 14:32
ECマスターズの橋本です。

>ラッピング包装の所を削除したつもりが
>二個口の注文の内、一個口の注文を削除してしまいました。
>復活するのは難しいです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/14 17:26
いつも大変お世話になっております。有難う御座います。

お客様情報の変更した所は
注文内容修正です。
同じ商品を2カ所へお送りするのにラッピングをお選び………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/12/14 17:54
ECマスターズの橋本です。

>このような事になってしまったことを
>お客様へお電話にて早急にご連絡した方がよろしいですか?

システム上の話ですので………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/16 12:02
いつもお世話になっております。ありがとうございます。

一度、包装の件でお電話させて頂いておりましたので
この度はシステム上の問題なので
敢えてご連絡は………(省略)………