いつもお世話になっております。
今回のスーパーセールは、アクセス数も注文数も普段と変わらず、悲しい結果に。
原因を探しているのですが、何か理由があるでしょうか?
<参考>
・2016年5月27日出店
・9月スーパーセール時
楽天市場セールトップページへ広告掲載実施(15万円)。
スーパーセールサーチ登録=約26商品(内:ほとんど半額夏物)
アクセス人数(日)=100~200人(前月)⇒1,000人(セール時)
売上=0~5,000円(前月の日商)⇒17,000円(セール初日)、70,000円(セール2日目)
・今回12月
楽天市場セールトップページへ広告掲載なし。
スーパーセールサーチ登録=22商品(内:半額 3商品秋物)
メルマガ配信:12月1日=開始5時間セール告知(1,000人女子)、12月3日16時=開始5時間セール告知(1,000人女子)
12月6日=終了間近31時間セール告知予定
※12月3日~8日=ポイント2倍、上記時間限定期間=5%OFF、100円OFF、300円OFFクーポン発行
アクセス人数(日)=100人(前月)⇒145人(セール時)であまり変化なし
売上=0~5,000円(前月の日商)⇒6,670円(セール初日)、3,580円(セール2日目)
今日も注文がまだゼロなので、対策をどうしたらよいか考えています。
セールページの商品掲載順は、昨日の夕方に「半額」ー「30%OFF」ー「10~15%OFF」の順から、安価順に並び変えてみました。
宜しくお願い致します。