【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

LSEGの設定について

  • 相談者:非公開
  • 2026/01/09 07:38
LINEを開設し昨日初期設定代行にて連携作業を頂きました。
本日添付内容でエラー表示がでました。こちらはどのように対処すれば宜しいでしょうか。

初期設定以降の設定、今後の運用は全てLSEG内にて可能という認識で宜しいでしょうか。
特に初期のページ設定などを含め、どの部分からLSEGに運用移行してよいのか確認させて頂ければ幸いです。
またLSEG内にある個別チャットとはどのような場面で使用できるのでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2026/01/09 10:54
ECマスターズの新出です。

> 本日添付内容でエラー表示がでました。こちらはどのように対処すれば宜しいでしょうか。
> 初期設定以降の設定、今後の運用は………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました