• 文字サイズ


解決済

納期情報が反映されなくて困っています

  • 相談者:非公開
  • 2025/12/26 10:32
★商品管理>商品一覧>商品編集>納期・最短お届け可能日表示の設定

在庫あり時の納期設定を今朝8:00ごろCSVで更新しましたが
商品ページに反映されない商品が複数あります。
きちんと反映されているページもありますが、設定は同じです。

配送予定が【2026年1月5日より順次出荷】ではなく、
「12/29 8:00までの注文で最短12/31お届け」と出てしまいます。
年末年始は出荷しないため、困っています。

キャッシュクリアしても改善されません。
自分のスマホ端末確認しても反映されておらずクレームになりそうでかなり焦っています。

更新が込み合っているのでしょうか。
何か方法はないでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/12/26 11:14
解決しました。
失礼いたしました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/12/26 12:51
ECマスターズの中村です。

>解決しました。
>失礼いたしました。

無事ご解決されたとのこと、
何よりでございます。

また、ご不明な点等が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました