転換率を改善するための施策についてご質問です。
取扱い品は型番商品で、開店まもなく集客はRPP広告で行っています。最強配送ラベル獲得と自社で商品撮影など商品ページの充実を図りながら、まずはRPP広告ありきでの売上構築を図っております。
現在の傾向として、売れる日は転換率、件数共に高く、一方でアクセス数が多い日でも売上が立たない日が散見され売上が安定しません。売れている日は必ずしもクーポンを発行しておらず、明確な傾向は確認できません。
競合店を比較すると画像やキーワードの内容に差はなく、一番の差はレビュー数でしたが、レビュー獲得のためにもやはり安定した転換率、売上件数構築の施策が必要のためその施策、優先事項に悩んでおります。
売れてる日は転換率が良いため、この転換率を安定させるためRPPの広告先(キーワード)の見直し、登録キーワード増加や予算アップによるアクセス数の増加を図るべきでしょうか。または売れているワードに絞り予算を上げ集客を図るべきでしょうか。
その他施策を含め、有効な取り組みをご教示いただけますと幸いです。
※弊社サイトを確認頂いても構いません。
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