お世話になっております。
らくらくーぽんの機能を利用してレビューのお礼対応の効率化ができないかと、
活用可能な機能を模索しております。
当社では大きめのインテリア製品を取り扱っており、
レビューのお礼にはクーポンではなく(すぐのリピート購入の見込みが薄いため)
メール便で発送できるサイズのギフトの品をお送りしていました。
現在の業務フローとしては、
・月2でレビュー促進のメールを送信
・週1でレビューチェックツールの新規レビューを確認
・レビューCSVをダウンロード、新規のレビュー情報を自社管理のレビュー一覧に追加
・レビュー記入のお客様の配送先情報を履歴からピックアップ
・ギフト発送
といった流れで行っております。
この中でらくらくーぽんや他のツールで活用できるものがございましたら、
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています