いつもお世話になっております。
FBA商品に対してAmazonより補填の通知がありました。
商品代金1,120円の返品に対して返金額が6,937円となっており、差額が著しいため「補てん再評価リクエスト」を行いました。
結果「返金ID:NNNについて追加の調整を行うことはできません。」という回答がありました。
どうしても納得が行かず、重ねて問い合わせたところ次のような返答を得ました。
-----
確認を行わせていただきましたところ詳細な理由につきましては調査致しかねましたが、このような事象が発生する場合、購入者様とカスタマーサービスとの間にて柔軟なやり取りがあり、
返金処理が行われたが出品者様の負担とならないように相殺処理が行われたとお見受けします。
-----
前置きが長くなってしまいましたが、質問は次の2点です
・どういった理由で商品代金以上の返金が行われたのかを知ることは可能か
→商品に不備があるようでしたら把握して改善に務めたい
・補填額に納得がいかないので、Amazonに重ねて再調整を依頼することは可能か
初めてのケースで、要領がわからず質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています