楽天のクレジット決済で不正利用の為チャージバックが発生しました。
補填に関して全額されると思っていたのですが、15パーセント程度の補填しかされませんでした。
こちら納得がいかないので、チャージバック担当窓口に問い合わせていますが全く返信が有りません。
そして今回は商品を配達した先とは連絡が取れており、身に覚えがないので商品返送も出来ますとの回答が有りました。(配送途中で別の受け取り人と住所への転送指示があったのですが、佐川が防いだとの事でした)
下記質問です
1,今回の楽天からの15パーセント程度の補填+お客様から商品を弊社に返送して貰うというのは問題ないのでしょうか?
2,チャージバックのお問い合わせフォーム以外からどうにか返信催促を入れられてた窓口はありますか?
3,一般的にこの部署から返信があるまで何日くらいかかる物なのでしょうか?
以上です。よろしくお願いします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています