10月末頃から「注文ができない」という問い合わせが頻繁に寄せられるようになりました。
カゴに入らない、選択しようとしてもエラーメッセージが出る、などです。
主にPCからの注文でそうなるようで、スマホやアプリからなら購入できるようです。
特定の商品ではありません。
例えば以下のような問い合わせです。
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数日前より、何度か下記の商品を注文しようとするのですが、エラーメッセージが出て注文ができません。
『商品情報が変更されました』と出てくるので、ページを読み込みなおしたり、トップページから商品ページに飛んだり、ランキングから飛んでも同様のエラーメッセージが出てきます。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/---
楽天のサポートに問い合わせましたが、
PCのブラウザを最新のものにしてもらう以外にアドバイスをもらうことは出来ませんでした。
本日最新にしたけれど購入できないという方から問い合わせを頂きました。
お客様の環境を聞き出すことが出来ず、こちらで環境を再現できず、なかなか解決できません。
解決方法が分かりましたら教えてください。
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