• 文字サイズ


解決済

「R-Loginアカウント、楽天会員アカウント情報が正しくありません」のエラー表示

  • 相談者:非公開
  • 2025/11/17 18:53
以前も同じタイトルの質問があがっており、解決となっていましたがどのように解決したのか教えていただけますでしょうか。
私も以下とまったく同じ状態なのですが、解決せずに困っております。

>らくらくーぽんのログイン時に、【R-Loginアカウント、楽天会員アカウント情報が正しくありませ
>ん。「レビュー取込み設定」にてR-Loginアカウント、楽天会員アカウント情報を確認してくだ
>さい。】と表示されるので、正しいR-LoginIDとR-Loginパスワードを入力すると、【※権限が「スタ
>ッフ」のアカウントをご登録ください。】という内容のエラーとなり、ログインできません。これま
>では「スタッフ」アカウントが無くてもログインできていたのに、どうしてできなくなったのでしょ
>うか?



中村様からの回答が以下のようにあるのですが、どこをどう設定したらよいのかわかりません。

>ECマスターズの中村です。
>
>> これまでは「スタッフ」アカウントが無くてもログインできていたのに、どうしてできなくなったのでしょうか?
>登録アカウトがスタッフ権限のみに変更なってはおらず
>RMSにログインする際のIDとパスワード4項目すべて
>再入力して頂く必要がございます。


恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2025/11/18 16:17
ECマスターズの中村です。

メールでもお問合せ頂き、
ご返信遅くなり申し訳ございません。
対象のURLを開いて頂き、
https://coupon.………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/11/18 20:04
問題のあるところのみ記載すればよいかと思っておりました。
もともと合っていたとしても、再度4か所を同時に入力することが重要だったのですね!
ありがとうござい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました