• 文字サイズ


解決済

予約中のリッチメニューの確認ができない件

  • 相談者:非公開
  • 2025/11/04 14:59
いつもお世話になっております。
LSEGでリッチメニューを予約設定しております。
その際、設定したリンク先等が正しいかを確認をするために、
下記の設定にしていつも自分のLINEアカウントで確認しておりました。
ターゲットタイプ→カスタムセグメント:管理者(自分のLINEアカウント)
表示機関→即時配信

しかし、先週末から、この設定にするとすべて下書きフォルダに入ってしまい、
確認ができません。
何か確認する方法、もしくは下書きに入る原因がございましたら、ご教示いただけますでしょうか。

問題のリッチメニューは
Yahoo!ショッピングの方の下書きにはいっている分です。

何卒よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/11/04 18:03
ECマスターズの新出です。

> 何か確認する方法、もしくは下書きに入る原因がございましたら、ご教示いただけますでしょうか。

こちら「リッチメニューと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/11/05 09:53
ご回答いただきありがとうございます。
リッチメニューは、LINE Official Account ManagerとLSEGでしか登録しておりません。
LI………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/11/05 11:26
ECマスターズの新出です。

> 今後もこのような事象になると困りますので、できれば調査をお願いいたします。
> また、画像添付いただいた登録件数とは、ど………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/11/05 14:40
ご回答並びにご対応いただきありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました