RPP広告の運用についてご相談です。
11月1日から始まった自動最適化の影響でROASが著しく悪化しておりまして
どのようにしたらいいのかご教示頂きたくご連絡です。
8月 ROAS 1300%、9月 ROAS 1700%で運用してきていたのですが、
今月は11/1-11/3でROAS380%と過去最低のROASに悪化してしまい
今まで広告を出稿し続けてきた商品も含めて広告除外の設定をせざるを得ない状態です。
販売している商品が型番商品なのでキーワード中心に運用したいものの商品CPCで多くの予算が消化されており、
前月広告費は20万だったのですが3日で4万弱消化してしまっており、
前月の2倍のスピードで消化されて困っております。
どのように対応したら良いかアドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています