メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Outlookでのメールアカウントの件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Outlookでのメールアカウントの件
相談者:非公開
2025/10/29 11:33
お世話になります。
カラーミーショップ発行の独自ドメインのメールアドレス「info@altasotto.com」をOutlookを利用して送受信しています。
先日PCの買い替えに伴い、改めてOutlookのアカウント設定を行った際に不備があり、一度アカウントを削除して再度設定し直しました。一昨日一度アカウントが回復したのですが、昨日またアカウントが消えて送受信ができなくなってしまいました。
添付画像「メール」の部分には先述のアドレスがなく、「データファイル」の部分には記載があります。
どうすれば復旧できるでしょうか。大変困っています。どうかよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
0
人
がこの質問の回答を知りたがっています
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/10/29 14:49
ECマスターズの海老塚です。
> 添付画像「メール」の部分には先述のアドレスがなく、「データファイル」の部分には記載があります。
> どうすれば復旧でき………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/10/29 18:10
リンクを参考に進めていくと、添付しましたキャプチャのように「メール」の部分に消えてしまったメールアドレスが表示されていないため同じように作業ができません。もし可………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/10/29 20:30
その後リンクを参考に、ひとまず解決できたようです。
また不具合が起こるようでしたらご相談させてください。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
×
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他