メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場ての定期購入の申込情報修正について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天市場ての定期購入の申込情報修正について
相談者:非公開
2025/10/27 09:56
お客様から「11/9 をもって定期購入を解約したい」と問い合わせがありました。
今後のお届け分すべてを解約ではなく、11/9は届けてほしいとのことでしたので
画像①の画面で11/9(5回目)は残してそれ以降(6回目~16回目)にチェックを入れてキャンセルしたのですが、
画像②のように17回目~27回目が作成されてしまいました。
「11/9のお届けを最後に完全停止」の処理はどのように行えばよいのでしょうか。
投稿内容について報告する
0
人
がこの質問の回答を知りたがっています
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/10/27 13:01
ECマスターズの中村です。
>今後のお届け分すべてを解約ではなく、11/9は届けてほしいとのことでしたので
>画像①の画面で11/9(5回目)は残してそ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
×
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他