メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天マラソンの際のアクセス・売上UPの施策について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天マラソンの際のアクセス・売上UPの施策について
相談者:非公開
2025/10/24 14:36
お世話になっております。
本日20時から楽天マラソンが開始されますが、
ここ最近アクセス数・売上が下がっているので、
一度強気で施策を打って短期的に売上を上げたいと思っております。
利益は度外視で考えてます。
その場合の施策について一番有効的な施策を教えていただきたいです。
20〜30%OFFのクーポンを配布かポイント倍率UPするのか、
その場合はマラソン期間中配布なのか、24時間限定にするのか。
または、クーポンやポイントUPよりも価格を直接的に、
20〜30%ほど下げるのか。
上記の安易的な施策以外にもRPPの両料率変更だったりと、
何が一番短期的にアクセスを集め売上を上げられるかご教示願います。
キーワード:
アクセス数アップ
、
売上アップ
投稿内容について報告する
0
人
がこの質問の回答を知りたがっています
返信者:非公開
2025/10/24 18:17
ECマスターズの中村です。
>その場合の施策について一番有効的な施策を教えていただきたいです。
>
>20〜30%OFFのクーポンを配布かポイント倍率………(省略)………
×
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他