当店の口座に10/2付でお客様名の振り込みがあったのですが
そのお名前の方(仮にAさんとします)の注文は9/30に発送済みで、10/1に到着済み。
振込された金額も違います。
先ほどその方に電話をしてみたのですが通じず。
ふと思ったのですが、電話をして間違って振込しませんでしたか?と聞いて
もしもAさんがウソつきで「そうです!」と言われたら返金せざるを得ず、
あとから別な人が返金してほしいと連絡があっても困るなと。
ちなみにAさんの苗字は漢字が何通りもあり、名前もわりとありふれていて
何通りもできます。
(とりあえずメール履歴を検索して一番近いご注文がAさんでした)
各モール入金待ちのご注文はなく、電話等でもうけていません。
こういった場合、銀行に問い合わせて、相手のことを教えてもらえるのでしょうか?
(銀行は楽天銀行の法人口座です)
また、個人情報等で教えてもらえなかった場合、
どのようにするのが適切でしょうか?
0人がこの質問の回答を知りたがっています