お世話になっております。
今まで楽天のイベントなどの告知バナー掲出などは一切行っていなかったのですが
本日営業電話が掛かってきまして、当店の顧客属性がゴールド以上が87%ということで
楽天イベントを積極的に訴求していけばCVRが上がるという話をされました。
取り急ぎ、ecマスターズさんの「共通バナー(大・小)予約管理」を設定してみました。
その後、「イベント告知君」も確認したのですが、これは「共通バナー(大・小)予約管理」と内容は重複するものと理解したのですがお間違いないでしょうか?
もし、「イベント告知君」も設定した方が良い場合はCompassで作成したページにも反映可能でしょうか?
現在、らくらくーぽんを使わせて頂いているのですが、
「共通バナー(大・小)予約管理」など、他に活用した方が収益拡大につながるツールがあれば
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています