いつもお世話になっております。
Amazonにて先日お届けした商品について、ご満足いただけなかったお客様よりお問い合わせをいただき、
返品対応を行うため「返品リクエスト」を実行いただくようご案内いたしました。
しかしその後、お客様は「返品リクエスト」ではなく「マーケットプレイス補償申請」を実行され、
商品の返送がされることなく返金処理が行われてしまった状況です。
質問1:
この状態でも、お客様側で改めて「返品リクエスト」を実行いただき、商品を着払いで返送していただくことは可能でしょうか。
また、お客様から当店へのお問い合わせ内容は「商品の仕様に関する確認」でした(お客様より写真もお送りいただいております)が、
「マーケットプレイス補償申請」から届いた連絡では「箱の中に何も入っていなかった」となっており、内容に大きな乖離があります。
質問2:
Amazonでは、このように事実と異なる受取り内容で申請される事例はあるのでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
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